あなたの
まちの
相談所

イマフク司法書士事務所

よくある質問

Q and A

青色見出し 川下り
電話アイコン
トップページ / よくある質問

よくある質問

鞠アイコンよくある質問 QandA

Q: 相談には予約が必要ですか?

A: ゆっくりとお話をお伺いしたいと思いますので、ぜひ事前のご予約をお願いいたします。

Q: 営業時間は夜や土曜も予約できますか?

A: 通常営業時間は平日朝9時から18時までですが、事前にご予約をいただければ平日の夜や土曜日の対応も可能です。お気軽にお問い合わせください。

Q: 突然、訪問しても大丈夫ですか?

A: 長い時間は取れない可能性がありますが、お気軽にお立ち寄り下さい。その場で、面談予約も可能です。

Q: 相談した内容が周囲に漏れることはありませんか?

A: 司法書士には守秘義務が課せられています。個人情報、ご相談内容はもちろん、了承頂かない限りはたとえご家族であってもいっさいお話ししませんので、どうかご安心下さい。

Q: 相談したら必ず依頼しないとダメですか?

A: ご相談頂いてから、お見積りをお出しします。サポート内容・費用についてご納得頂いてから、ご依頼をお願いいたします。
ご相談頂いたときに、依頼するかどうかを決める必要もありません。じっくりご検討下さい。

Q: 事務所まで行くのがむずかしいのですが、出張してもらうことはできますか?

A: 事務所から車でおよそ1時間圏内は無料で訪問させて頂きます。ご自宅、オフィス、病院など面談予約時にご相談下さい。

イマフク司法書士事務所に
おまかせください

まちの相談所

お問い合わせ

事前予約無しでも、お近くにお越しの際は
気軽にお声がけ下さい

また、事務所への来訪が困難な方のために、
出張訪問もしております